PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




HANABI
葛飾の花火に行ってきました♪


今年初花火です♪


とっても人が多くてびっくりしました!


きれいすぎて感動しましたぁ(´∀`)☆


かすみ00099


                        千葉店 くさかべ かすみ
サマー
だぁー

だぁー

海水浴だぁー


というわけでスタッフと御宿行って来ました


昨年は雨でしたが今年は快晴


s-プライマル 10御宿 002

           かんぱ~い










あっあとちょっと前にBBQもしました


s-P1000712.jpg

         はいっポ~ズ


どちらも晴れて良かったです(*^^)v





                          千葉店 させ たつや



時代の変化
僕の引きこもりの大きな理由。

「Amazon」


s-20100721133001.jpg


近隣のお店に無いものがすぐに見つかりすぐに届く。

購入するものは主にCD、DVD、本。

この便利さを体感するとお店の減少も納得せざるを得ないのか・・・

ただネットでの購入はやはり味気ない。

まだCDや本という「物」を購入して手にする喜びはあるが、

物との突然の出会いや探して見つけた喜びは無いし、

更に今後電子書籍のように物がない買い物が主流になったとき人の欲求はみたされるのでしょうか・・・

でもそんな事言っている僕自身「ipad」を近々購入する予定ですけど(苦笑)


s-20100721133039.jpg


※後ろのDVDは僕のではありません。


                             海岸店 五十川
上高地
初めて上高地行って来ました
神秘的な場所ですねぇ



無題

                
                大正池


無題1


                河童橋




                          千葉店 させ たつや
YUKIちゃん
始まりました!!
『うれしくって抱きあうよツアー2010☆』

私も、9月に行きます!!
今から興奮してますッo(^▽^)o


s-image.jpg


YUKIちゃんのライブは2回目ですが、
ライブでのユキちゃんは、
お母さんには・30すぎには見えないほどパワフルで!!
とってもかわいいんです(o^^o)

ステージの端から端までを、
クルクル回ったり踊ったり


image (1)


9月に会うの、楽しみです\(^o^)/

この、うれしくって抱きあうよのアルバムもすごくいい曲がいっぱい入ってます☆

ぜひみなさんユキンコになりましょぅ☆☆☆


s-image (2)



                                 稲毛店 やまざき ちひろ       





