PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




☆北海道☆
行ってきました☆北海道!
一泊二日の弾丸でしたが、楽しかったですo(^-^)o


100622_192810.jpg


昼間から飲んで食べて♪


100622_102624.jpg


100622_200451.jpg



中でも白い恋人パークはオススメです!



100623_121945.jpg



                  海岸店 青い恋人、青山でした~♪
コリア
毎年恒例!

韓国行ってきました~(^0^)/

今年もオールナイトでショッピングしまくりましたっ♪♪


s-DSCF8910.jpg





韓国の公園には運動機具が普通にあって、朝から軽く運動しました(笑)


100622_093720.jpg






エステもやって
お土産もたくさん買って
おいしい物たくさん食べて
プリクラ撮ったり

満喫した旅行でした~(^^)


s-DSCF8921.jpg







来年もまた行く予定です★



                            千葉店 蓮見友里
食べて食べて食べまくるぞぉ~!!
来週韓国に行ってきます
一年ぶりなんですがとても楽しみです!!


s-yui2.jpg


垢すりして,焼肉食べて,お買い物をしてこようと思います★
お料理もすごく日本人にあうと思うので一度行ってみて下さい(^0^)/


サランヘヨ 大越ゆい

ル.フロマージュ
東京駅でプチ行列のできているスイーツがあったので、その列に紛れてみました(笑)


ル.フロマージュと言うチーズケーキだったのですが、わりと濃厚でした(*^∞^*)b


東京駅には誘惑がいっぱいです…★☆★


むつみ


                              海岸店 大曽根
パワースポット
パワースポットで有名な箱根神社に行ってきました

芦ノ湖にある鳥居…この辺ですかね パワーマックスな場所は。

前回は東照宮でもパワーもらったらので、そろそろ宝くじ当たりそうです



s-おさない



                               稲毛店 長内





