PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




卒業式
まだまだ寒いはずなのに、華やかなに飾った姿を見ると暖かい気持ちになります。

新しい生活に向けて一つの区切り。

ちょっとさみしい気持ちもあれど皆素敵な笑顔。

これから始まるそれぞれのステージでどの様に輝くのか楽しみです。

4月から暖かな新風を吹かせて下さい。



s-画像-0033


s-画像-0034


s-画像-0035


s-画像-0050


s-画像-0056


s-画像-0057


100312_103405.jpg


20100323081537.jpg



100323_092811.jpg


20100315085121.jpg


20100315085144.jpg





皆様の大切な瞬間のお手伝いが出来て光栄です。

御卒業おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。



プライマルスタッフ一同

相変わらずの収集癖
久しぶりライブ行きました。

そしてライブ行くと必ず買うバンドTシャツ。

その極一部です。



s-20100323230045.jpg



個人的にはちょっとダサイくらいでアーティスト、バンドがガッツリ出てるのが好きです。

あとツアー日程が入っていると更にGood!

ほとんど着ないけどこれまたついつい・・・




ちなみに右下が3月23日に行ったボブ・ディランT。

会場にはヒステリックグラマーデザイナー北村氏、泉谷しげる氏も来ていました。



海岸店  五十川☆自演乙☆利光
蒲公英
少し前になりますが、日本橋にある「たいめいけん」という洋食屋さんに行って来ました


看板


mise5.jpg


創業昭和6年、洋食界の草分け的存在として全国にその名を知られる、老舗の超有名店!





1Fはカジュアルな感じ!2Fは高級感漂う感じ!値段も違うみたいです



席は70~80かな




はし



こちらサイドメニューのボルシチ

なんと¥50

具沢山で美味しい!

スープ



そしてこちらはコールスロー

こちらも¥50

創業当時から変わらない値段らしい


コール



そして、メインのオムライス

これが食べたくて行ったんですよ


タンポポオムライス(伊丹十三風)¥1850

(たまごオープン前)


ライス前


映画「タンポポ」のワンシーンに登場する料理として、

故伊丹十三監督とたいめいけんが共同で考案した、
名物メニューなんだって



(たまごオープン後)


0ライス



アップでどうぞヾ(@^(∞)^@)ノ


アップ




テーブルに持って来るときはまだ閉じていて

自分で切れ目を入れ開くスタイル。

開く際の様子が、タンポポが花開くさまをイメージしているらしい。



ふわっトロとはまさにこのこと

口に入れた瞬間、バターの風味がバァーと




寒さに負けず、そして不況にも負けず

日本橋には、根強く少し早いタンポポが咲いていました(≡^∇^≡)




                       千葉店 させ☆たつや

NARUTO
ちひろ


今私が読んでいるマンガです!!

NARUTOです☆☆☆

マンガ大好きなんですが、

専門学生の時から読み出してずっと読んでます\(^O^)/




今度は途中になっていた、

ONE PIEACEをこれから読みたいと思ってますo(^∇^o)(o^∇^)o




もっといろんなマンガをこれからも読んでいきたいなーと思いました(・∀・)ノ



            稲毛店 山崎(ロック・チー)

イチゴ狩り
イチゴのシーズンですね☆

イチゴがりに成東に行ってきましたぁ(o^~^o)


青4


青3



初めてだったので、すっっごく楽しかったです♪

たくさんのイチゴに興奮していっぱい食べちゃいました!


青2


青1


☆☆記録 55個☆☆

ちなみに最高記録の人は140個らしいです(^皿^)

来年は記録更新目指します(^O^)/


                       海岸店  ストロベリー青山





