PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




スイーツ☆
大越氏と
トールパフェ完食しました!

100220_222431.jpg


わかりづらいと思うのですが携帯3個分くらいの高さです!!!

2人で1つだとものたりないくらいでした(笑)




100223_140345.jpg



あと、これは
ソフトクリームのように見えますが
フローズンヨーグルトで
味もソフトクリームのようでしたが
おいしかったので
オススメです!


良かったらぜひ☆


                    千葉店 甘党ハスミでした~♪

GUAM
千葉みなとで青山氏と蓮見氏とランチしながらグアムで何するか作戦会議したもよおです♪


s-100126_115108.jpg




やっぱり南国は最高です!そこにいるだけでテンションが違います!早く夏来ないかな…


s-100203_130508.jpg


s-100202_124523.jpg



                         稲毛店 我が家☆大越
グアム旅行
2010年★今年の社員研修はグアムでした(o^□^o)

100203_1750~01


100203_0953~02


寝る間も惜しんで活動しましたよぉ=3=3

朝からタモンビーチをマラソンする人もいれば、

スカイダイビングで4000m上空から大空に羽ばたいた人もいたり…(>_<)

私は逆バンジーに挑戦しましたが、騒ぐほど怖くはなくて(笑)ちゃんと落ちながら夜景も見れました♪♪


100209_1713~01


3日間あっという間でしたがとっても充実した旅行になりました☆★
日本にも早く夏がきてほしいですね~(*^∞^*)


                    海岸店 女うみんちゅ☆大曽根
グアム
社員旅行でグアムへ!

関東は雪だったみたいですがグアムは30度ぐらいで暑い!

3泊4日でまったりしてきました。



チャモロ料理食べて

BBQ&チャモロダンス


s-長3


s-長2



ベトナム料理って言って
いたような…


s-長4


s-長5




帰ってきて刺身!


s-長1





これから減量がんばります。



                               
                              稲毛店 長内





