PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




後世に残したい作品
本や雑誌を読む代わりにあまり漫画を読まなくなりました。

でも「ワンピース」だけはずっと読み続けている。



この漫画で語られる言葉にはたくさんの感動を覚えます。

本を薦めたりはあまりしませんがワンピースは是非読んで欲しい。



こんな時代にはこの熱き優しさが必要だと思う。



s-20091125225635.jpg



                        海岸店 五十川 D 利光
1本のタスキ~それぞれの想い~
皆さん、走るの好きですか?
それとも走るのを観るのが好きですか?



僕は間違いなく後者です。
特に箱根駅伝を観るのが好きで毎年お正月が楽しみです(^O^)



ただ走ってるだけと思う方もいるかもしれないけど、各大学が1本の襷を必死で繋ごうと走り、
そこには喜び、悔しさ……と様々な感動があり、まさにドラマのようです!



000.jpg




今回の注目はやはり「柏原VSダニエル」


2005年、5区山登りで区間新記録を出した「山の神」こと順大、今井選手の記録を、
前回大会1年生ながら47秒更新した「新・山の神」東洋大、柏原選手。


そして前回大会2区で20人抜き、出雲&全日本で圧倒的強さで逆転劇を演じた日大のエース、
ダニエル選手(ケニア人留学生)。
大学駅伝3冠の期待と山登り5区でも柏原選手に負けないというプライドをかけた男の戦い、
要チェックです!!



そんな訳で先日、箱根まで行って来ました☆


001.jpg




                                          千葉店 させ☆たつや
タイ料理
このあいだ、大越さんとタイ料理を食べに行きました☆彡

稲毛にあってずっと気になっていたんですがやっと行ってきました(*^_^*)


最初の予定ではタイ料理屋さんの上にある、タイ式マッサージをするはずだったのですが。。。

受付時間終了までまだあるのにもかかわらず、
もうおしまいです、的な、
わたしもう疲れちゃった、的なことを言われ、マッサージは受けられませんでした!!笑

それで、じゃぁせっかくだからタイ料理を食べて帰ろうということになったんですが、
ここでも、タイ人の人が一人だけ。。。しかも日本語が通じない。。。もう笑うしかない\(^O^)/


オーダーするときも、

指差しながら、
「ディス、ディス、ディス。。」

料理が来ても何が来たかわからない\(^O^)/

でも美味しいコトにかわりはない\(^O^)/

お会計のときも、
日本のお金がわからないらしく、
私たちが電卓でおつりを計算してあげたというなんともアバウトなお店でした(*´∀`*)

でもタイ人はずっとニコニコして、私たちを送ってくれました★

chi01.jpg

chi02.jpg


また行きたいです\(^O^)/



稲毛店 ヤマザキ
☆誕生日☆

先日、お誕生日パーティーを開きました(^O^)/

ao195.jpg

プレゼント交換は盛り上がりました(^皿^)☆

ao196.jpg

ケーキもおいしかったです♪
四人分の名前が入った誕生日プレートは初めてです!

ao197.jpg

みなさん、ありがとうございましたp(^^)q

お誕生日おめでとうございます☆

海岸店 青山







