PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




最近
先日北海道へ行ってきました(^0^)/
北海道の食べ物ははおいしすぎでした☆

0A.jpg



地元の友達の送別会をしました(^0^)/
みんなで食べて飲んで盛り上がりました↑↑

0B.jpg



同期でミーティングです(^0^)/
毎週話してるのに、話しはつきません♪♪

0C.jpg




最近食べてばっかりです(o^~^o)
11月からジム行くので、ダイエットがんばろうと思います、、、(>_<)!!!!!


千葉店☆はすみゆり
1000本巻き
10月5日の営業後の
9時~朝方の5時頃まで
毎年恒例のワインディング
1000本巻きをやりました!!

アシスタントの先輩方や
スタイリストの方々が
時間交代で応援に来て下さり
みなさんのお陰で
楽しく1000本巻きを
やる事が出来ました(o^∀^o)♪


s-200910060719000.jpg


これは皆さんが下さった
差し入れなのですが
ものすごい量です!!!!!!
大切に食べたいと思います☆

そして20日に行われる
ワインディングの大会
一生懸命頑張ります\(^O^)/

                    千葉店 八木

PRIMALゴルフ部
ゴルフ行ってきました

今回で4回目のラウンドです

ちなみに1回目は178
2回目はハ-フで88
3回目は124

順調に上達してる…

今日は100きれるかも!


フタをあけてみれば

球3つ無くして(新品お高め)
背中痛いし ひざ痛いし

途中ビールで麻酔はかけたのですが……長い18ホ-ルでした

スコアは128?ぐらい?

ここが限界かもしれません…

画像は向後プロのス-パ-ショット直前です
090929_1106411.jpg







