PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夜遊び
渋谷のクラブにスタッフと遊びにいってきました!!
Jポップということで、最近の曲や懐かしい曲がかかっていて、楽しかったです!!
周りにはハイテンションで踊り続ける人がいたり、芸能人もきていて「お上りさん」丸だしでしたf^_^;

090824_023414.jpg

帰りは真夜中で社長の運転する車で、なんと!!

s-sachi.jpg

こんな状態になってしまいました!!


そして数日後‥友人数人で深夜に東京タワーにいこう!!!

という事で急遽六本木に!!

P10009261.jpg


やはり凄い!!
エッフェル塔よりキレイだと確信しましたp(^^)q


まだまだ夏はおわりません♪
ですよね♪♪♪♪

千葉店、白木
キャンプ
先日、稲毛店の改装期間を利用して、スタッフとキャンプに行ってきました。
場所は、群馬県の野反湖キャンプ場という所です。

IMG_写真1

IMG_写真2


キャンプ初体験のスタッフばかりで、みんなのテンション上がりっぱなしでした。
そして一番テンションの上がったBBQ!!!!!
稲毛店のBIG3こと、O澤氏、O川氏、O越氏。。。
満足そうに、お肉をほおばっていました。

IMG_写真3

IMG_写真4


夕方には、近くにある温泉へ!
場所は、尻焼温泉というところへ行きました。
温泉といっても、ただの温泉ではなく、川から温泉が沸いていて、
水着を着て入る、というテレビでしか見たことないような温泉でした。
温泉では、Y崎氏が、かなり攻撃的な水着を披露してくれました。。。
写真を載せたかったのですが、事務所から許可が下りず。。。

IMG_写真5

そして夜!
もやっぱりBBQ!
みんなで焚き火を囲みながら、かなり雰囲気よくおいしくいただきました。

IMG_写真6

そしてテントへZZZ
寝静まった頃。。。
O澤氏が聞いたのです。。。

「来ないで!!やめてー!!!」











犯人はお化けでなく、海岸店のA山氏の寝言でした。。。

そんなこんなの1泊2日!
みんなで行けたことが、かなりうれしく、楽しかったです!
また機会があれば、みんなで行きたいです!

そしてお世話になった、429キャンプスペシャルアドバイザーの谷内さん、ありがとうございました。







そして最後に乗せろ!!と要望があったので。。。

IMG_写真7



                                      稲毛店 木村

九十九里
kogo0812.jpg


九十九里にある向島の焼き蛤です。
ビールをクイッと飲みながら食べる焼き蛤は最高でした。

また来年も食べに行きたいと思います(^O^)/


海岸店向後
[READ MORE...]
リニューアル!!
最後のBefore画像
新しく変わる稲毛店を
よろしくお願いします♪
Image639.jpg


はまってる物ゲルマローラー♪
ちなみに大越氏
Image643.jpg


はまってる物もうひとつ

ヘルシア♪
体脂肪を燃やしてみせます
ちなみに蓮見氏
Image644.jpg






