PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




世界遺産
miki0729.jpg

最近世界遺産勉強を始めました☆☆

きっかけは「今年の夏休みに、まだ行った事の無い所に旅行しよう!!!
日にち設定からカンボジアベトナムに決まり(^-^)vどうせなら色々勉強して行こう★★」と。

こんな思いつきで始めてみましたヽ(^^)
もともと興味はあったので楽しく覚えながら、
その後実際に行って目で見て充実出来たら!!(>_<)

11月に行くので、それまでにみっちり知識を詰め込んでいってきます(^_-)

      稲毛店  大澤
梅雨明け
この間、何年かぶりにディズニーランドに行ってきました!
雨が降ったらイヤだなぁと、思っていたら、梅雨明けしちゃいました。

むしろ、暑すぎて大変でした。
そんな暑さでも、人はたくさんいました。

今は夏らしく、水をまいたりするショーなどがやっていて、
雨が降ったみたいに濡れました。なかなか楽しめました。

200907152013001.jpg

200907152019001.jpg


写真は、お馴染みのシンデレラ城とスモールワールドですが、
昼間は暑すぎて、夜になってから、やっと撮ったので、かなり画像が悪いです。

毎日やっていても、あの非現実的な世界を、長い間維持し続けているディズニーは、
改めてスゴいなぁと感じて、また行きたいと思ってしまいました。


海岸店 井口
スパルタンX
6月13日、土曜日…

一人の偉大なレスラーが亡くなりました。

その人の名は、三沢光晴。
全日本プロレスで一時代を築き、ジャイアント馬場亡き後「プロレスリングノア」を旗揚げ。
社長として、そして看板レスラーとして多くのファンを熱狂させてきました。

僕は小学五年からプロレスが好きになり、特に全日本プロレスをよく観ていました。
そんな僕にとって今回のことはあまりにもショックが大きく、とても信じられませんでした。

なぜ三沢が…そんな思いでいっぱいです。

もう三沢コールを送ることはできません。

すごく悲しいけど残された選手達がさらにプロレス界を盛りげてくれることを切に願います。


三沢さん、ありがとう、そしてさようなら。

200907161203000.jpg

200907161208000.jpg

※タイトルのスパルタンXとは三沢さんの入場テーマ曲です。



内冨 スパルタン 祐次


お料理教室
200907072106000.jpg

お料理教室で最近作ったものです☆
手打ちゴマうどんに手作り味噌の夏田楽♪
うどん粉から作りました♪
うどんはとても簡単に作れて、しかもコシがあってとてもおいしかったです。

今まであまり料理はしなかったけど、自分で作るとおいしいんです。
楽しくなります☆
食べるの大好きなので、
上手になりそうです(*^_^*)

        稲毛店 大川

スニーカー
s-20090702081723.jpg

中学生からはまり今に至るまでずっと好きな物『スニーカー』

全ての数は正直数えれませんが・・・

自分の中でおそらく一番たくさんあるであろうスニーカー「コンバース・オールスター」
現行からオールドまで数えたら20足以上ありました。

自分でもアホだなぁ~とわかっていてもやめられない。


                          海岸店 五十川






