PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




コルテオ
今週の火曜にスタッフとコルテオを見に行きました!
ぁの肉体技とエンターテイメントにはすごぃ感動させられました!
息ぴったりでしたみなさん!!
とにかく“スゴィ”かったです。

yui04302.jpg

そして水曜は稲毛店で誕生日会をしてぃただきました(^0^)/★
ご馳走様でしたm(__)m

yui04301.jpg

            稲毛店 大越

ひとり旅
行ってきました(o^□^o)

初のひとり旅~IN 沖縄~♪♪

滞在中は見事に、雨/くもりで(泣)
景色もどんよりしてましたが、海の中はとてもキレィでした(≧ω≦)b

mutsu04241.jpg

ケラマ諸島に潜りに行ったですが、めったに見れなぃ海ガメにも遭遇し、
そこで出会った仲間たちとも仲良くなれて、
とても楽しい時間が過ごせました(*^ω^*)

mutsu04242.jpg


でもやっぱり今度行くときは誰かと一緒に行きたいですね☆★笑


                海岸店 大曽根
ヘアメイク
先日DVD撮影のヘアメイクをしてきました。

メンバーは稲毛店の木村、大澤、大越です。

成東の民家と海岸と山武の森公園での撮影でした。

今回は元チェッカーズのトオルさん、ユウジさん、ナオユキさんの
ヘアメイクだったんですが、お笑い?仕立ての
おじいちゃん、おばあちゃんメイクとランボー風迷彩メイクでした。

プライマルでは普段めったにやらないことだったので
事前に情報収集と練習をして当日に挑みました。

前日練習の写真。
s-IMG_0585.jpg
s-IMG_0580.jpg

当日が心配...(笑)

当日の写真。
P4160048.jpg
Image1041.jpg

無事、いい雰囲気で仕事を
させてもらい すごくいい経験ができました。
戦国武将
osa0417.jpg

レッドクリフも好調で、巷では戦国武将も人気!

ということで

無双OROCHI Zです

ん~無双5の方がグラフィックは上だし、処理落ちもステルスも気になるし…

D端子接続だからですかね?HDMIだと気にならないのかな…
まぁバッサバッサ切り捨てる爽快感は毎度の事ながらいいですね

ちなみに戦国武将占いをやってみたら、なんと織田信長!

三国武将占いをでは関平でした。微妙…


                稲毛店 長内

イメチェン
hiro0409.jpg

胸下まであった髪をバッサリ切りました(。・_・。)ノ

今度は色も明るくしたい気分です☆


春なんで皆さまもイメチェンしにいらして下さいっ♪

☆海岸店 加藤☆

ViVi Night!
sachi04011.jpg

行ってきましたViVi Night!(^O^)!!
雑誌ViViのモデル達のファッションショーやアーティスト達のライブ等で
会場は熱気ムンムンしてました!!

sachi04013.jpg

中でも長谷川純、マリエが登場すると歓声がスゴイ!!

sachi04012.jpg

アーティストではCOLOR、そして大好き加藤ミリヤが登場♪♪♪♪
皆、満面の笑みです(笑)

MTVプレゼンツなので是非4月25日から始まるOAチェックしてみて下さい!!

千葉店 白木





