PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




『サーフィン』
kim0327.jpg

僕は休みの日はだいたい海に行きます。

晴れた日、雨の日、曇りの日、波のいい日、悪い日、
空いてる日、混んでる日、友達と行く日、1人 で行く日、と色々です。

完璧は日は少ないけど海に行くだけでスッキリします!

『Keep surfin』と言う言葉があります。
『ずっとサーフィンを続 けよう!』って意味らしいです!

80歳になっても波乗り続けたいですね。
皆さんはどんな趣味がありますか?
よかったら教えてください。


稲毛店 木村



ホルモン
kogo0317.jpg

海岸店メンバーでホルモンを食べに行きましたー!

スペシャルゲストとして一人だけヒミツの扉しか出てこないメンバーが写ってます。

みんな最後の方はお店で流れている懐メロでもりあがってましたー!

海岸店メンバーサイコーです(^O^)/

これからの海岸店をよろしくお願いしますm(__)m

kogo03172.jpg

卒業式
卒業式シーズンですね★

先日、佐原に住んでいる
着付けの先生のお家で
お稽古をしましたo(^-^)o

yoshi03121.jpg

千葉の観光スポット発見★
佐原には、懐かしい町並みや、
河原で船が乗れるらしいです♪

にぎやかな商店街に
和風モダンなカフェ☆
ここのレアチーズを食べに
芸能人も、訪れたとか(^_-)-☆

          千葉店 川島

yoshi03122.jpg

スノボ
miki000.jpg

毎年恒例のプライマルスタッフでスノボしてきました☆

今回は8人で新潟の岩原スキー場に行きました★
天気にも恵まれ時間いっぱい滑って来ました(^-^)v

滑ってるとあちこちでスタッフの悲鳴が(゜Д゜)
転んだりぶつかったり雪壁に突っ込んだりで、皆、全身筋肉痛になりそうです(/_;)
なので、帰りにお風呂に入って揉みほぐして帰って来ました('-^*)

来年は一緒に行ったことのないスタッフとも行ってみたいです(^_-)


                          稲毛店 大澤

miki001.jpg

miki002.jpg

miki003.jpg

miki004.jpg










