PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




マッサージ
guri0226.jpg
最近、たまにマッサージに行きます。

アロマオイルの香りがして、コリもほぐしてもらって、癒されますね(´∀`)

現代人には必須なスポットですよね。


海岸店 井口

老人ホーム
先日、二ヶ月に一度の老人ホームへのカットに行ってきました☆

前回のブログの時はおばあちゃん達と一緒に撮った写真だったんですが、

今回は老人ホームの外を撮ってみました(^^)

Image321.jpg

Image3221.jpg

Image3231.jpg


どうですか?

なかなかいい景色ですよね☆

次回は裏山でタケノコ掘りの仕事が待ってますf^_^;

タケノコ隊のみなさん、頑張って下さい☆(僕は入ってません 笑 )

                       千葉店 内富

市原ぞうの国
10日(火)は雨の予報がはずれて晴れたので、ずっと気になっていた市原ぞうの国へ行きました!

動物が近くて、ふれあえたりするので すごい面白かったです。

akina02132.jpg

象の背中に乗りました♪
思ったより背が高かったけど楽しかったです。

こんな楽しいスポットがあったなんて…
もっと早く行くべきでした(>_<)

akina02131.jpg


帰りはご当地ラーメン♪
少し足を伸ばして、勝浦の松野屋に担々麺を食べに行きました☆
ゴマではなく醤油ベースで初めてな味。
暖まったし、おいしかったです!

                     稲毛店 大川
社員研修 '09
iso0206b.jpg

今年は皆でサイパンに行ってきました。

ゆっくり体を休めるたり遊びや買い物を楽しんだり。

各々日頃の溜まったものをスッキリリフレッシュして来ました。

南国の雰囲気は元気をくれます。

そして名残惜しかったり・・・やはり「太陽は罪な奴」です。


海岸店 五十川










