PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Wii Fit
hiro1121.jpg

少し前にWii Fit買いました☆

体年齢が54才でかなりビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!

運動もしてないし体は固いしで・・・最悪です(>_<)

そして最近はWii自体やってません↓↓↓

飲みが増える時期なんでどんだけ太ってしまうか 心配です(T^T)


☆海岸店 加藤でした☆

クラン
osa1115.jpg

今さらながらメタルギアソリッド4にハマっております。

そのなかのオンラインがまたすごいです!

オンラインゲームは初めてなのですが、
ビギナー部屋があるので同じレベルの人達とまったりしてます。

プレイしている方いらっしゃいましたら、クランに入れてください。激弱ですが!

            稲毛店 長内

うふプリン
kogo1107.jpg

Quatreの「うふプリン」です!

このプリンなんと卵の殻のなかプリンが入ってるんです!
味はうますぎですo(^-^)o

皆さんも是非食べて見てください!


             海岸店 向後
イルカ以外の御蔵島(みくらじま)
以前ブログで御蔵島のイルカの話をしたと思うんですが、今日はそれ以外をご紹介します!

まず一枚目の写真は「シイノキ」です。
僕と比べてもらうとわかると思うのですが木の幹の回り一周が約11mだか12mあるんです!!
完全にもののけの世界ですよ(;´д`)

kim01.jpg


そして二枚目。
黒崎高尾という展望台の景色。
写真だとわかりずらいのですが高さなんと500mくらいあったような…。
東洋一の海食岸らしいです(;´д`)

kim02.jpg


そして三枚目は船長のおじさん一押しの絶景ポイント!
ここからの景色は最高でした。
たまにイルカが泳いでるのが見えたりして(;´д`)

kim03.jpg


まだまだ色々あるのですが続きはPRIMALで(;´д`)

稲毛店 木村でした!
ホイルワーク
KICX1408.jpg

先日、都内でメーカー(ミルボン)主催の
ホイルワークコンテストがありました。

プライマルからは 
今年は稲毛店の木村、山崎
海岸店の向後の3人がエントリーしました。

今回のコンテストは参加者150名近い
大きな大会だったのですが、

なんと 3人とも上位入賞を果たしました!


プライマル全体でホイルワークに力を入れていますので、ぜひお店でお試し下さい。







