PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




四国
akina1023.jpg

先日、友人の結婚式で香川まで行ってきました☆

四国は初めてだったし完璧旅行気分でした!

思ったより田舎でしたが式場はとても素敵な感じでいい結婚式でした~(*^_^*)
私もいつかはやりたいです♪

友達とは遠く離れ離れでさみしいです(;_;)

せっかく香川に行ったのに時間がなく、
讃岐うどんを食べれなかったのが心残りでした。
有名なお店は朝から並んでるらしいので今度リベンジしに行きます!!

                  稲毛店 大川でした
温泉
guri10162.jpg


スタッフページにも載せましたが、伊香保温泉に行きました!

これはホテルの露天風呂デス☆
今回の目的は、温泉に浸かることだったので、ここぞとばかりに、4回入っちゃいました。
お陰で、普段溜まったワルいものが、キレイにおちた気がします(´∀`)

場所は、ホテル天坊というところで、
お風呂も広くてキレイだったので、ご家族の旅行などには、なかなかいいと思いマスよ♪

これでリフレッシュしたので、またがんばります(*^_^*)

海岸店 井口
銀座
KICX1374.jpg

CM撮影のヘアメイクをさせてもらいました。

今回は銀座のタクシー会社様でした。
PRIMALメンバーは稲毛店の木村、大澤と千葉店の川島がチョイ参加でした。

撮影は銀座でAM3:30ごろからスタートでした。

まだ真っ暗です...

KICX1376.jpg

雨の中のシーン...

撮影スタッフさんは大変です。(笑)

KICX1384.jpg

最後のシーンが終わったのはお昼頃でした。

せっかくの銀座だったんだけど
みんなヘロヘロで直帰しました。(涙)



朝バナナ
miki1009.jpg

初めました★

少し前からなんですが(*^_^*)朝バナナダイエット★

効果は少しずつ出てる様な‥気持ちですが……

果物は好きなので
続けられそうです☆なのでバナナが無くなるまで食べ続けます!!!!!!!


                             稲毛店 大澤





