PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




続いています。
iso0925.jpg

もう5、6年ほぼ毎日飲んでいます。

別に健康思考という訳ではないのですが続いていて、
他の味もありますがずっとこの二種類を飲んでいます。

元々何においてもハマり易くハマると長く続くタイプですが
飲食物でというとこれくらいですね。

機会があれば是非!美味しいですよ。

                               海岸店 五十川
TOMO TOMO 10月号
Image182.jpg
『TOMO TOMO』の9月15日発売の10月号の
~今月のイチオシ美容師~というコーナーに
千葉店の白木が掲載されました。

8月5日のブログで取材されたことは書いたんですが
その雑誌が、ただいま発売中です。


Image183.jpg

なぜか 飛んでます。(笑)


Image184.jpg

稲毛店の長内さんも
卒業アルバムの欠席した人みたいだけど(笑)
コメントしてくれてます。

興味のあるかたは
各店に『TOMO TOMO』があると思いますので
スタッフに声をかけてみてください。(笑)



Disney Land
ひさしぶりにDisneyLandに行ってこようとおもいます!!

Image163.jpg

数年ぶりなのでワクワク((o(^-^)o))です!!しかも初ハロウィン♪♪♪♪

Image165.jpg


本を見て予習しようと本屋さんにいったんですが、ずらりと並んでいてどれをみていいのか………

Disneyに詳しい方、おいしい情報あったらお待ちしてます♪♪

千葉店 白木




ジェットコースター
b.jpg

スタッフの渡邉さんと、
東京ドームシティまで行ってきました☆

渡邉さんはEXILE好きで、そこでEXILEのイベントがやってるということで、一緒についていったんですが。。。

c.jpg

ジェットコースターに乗りたかったのに、渡邉さんは嫌いと言って最後まで拒否され(@∀@)、
結局観覧車に乗って帰りました(^^)

a.jpg

観覧車の中はEXILEの曲が流れて、ノリノリでした☆

あたしは最後の最後まで、ジェットコースターに乗ろうと言い続けましたがダメでした(>ε<)=3

今度行ったときは乗りたいと思います↑↑

                           稲毛店 山崎


ヘアメイク
KICX1359.jpg

8月末にCM撮影のヘアメイクの仕事をさせていただきました。

撮影現場は茨城県の取手のほうで
クライアント様の施設内でした。

今回は稲毛店の木村、大澤と
初参加で千葉店の内富、海岸店の青山が担当しました。

KICX1361.jpg

ホンモノの歯科医の先生とか衛生士の方とかが
ミュージカル風?に踊る撮影で

とっても明るく活気のある現場で
楽しみながら仕事をさせていただきました。









