PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




着付け
来年の成人式へ向けて着付けを勉強中★★★

みんなで頑張ってまぁす!!

yosho1.jpg

yoshi2.jpg

★辛いの大好き★

yoshi3.jpg

千葉にズンドゥブ専門店が出来ました(^O^)/

辛さのレベルも選べますが、それ以上の辛さにもしてくれました!!

次回は更にチャレンジするぞ!

マッコリも美味しい(o^~^o)o

                            千葉店 川島
老人ホーム
uchi0820.jpg

先日、二ヶ月ぶりに老人ホームへカットに行ってきました!

さすがに暑いから夏バテしてるかな~と思っていたけど、
おじいちゃん、おばあちゃんは相変わらず元気に僕らを出迎えてくれました☆


uchi08201.jpg

一緒に写真を撮ろう、と言ったら、照れながらも笑顔で応じてくれましたpf^_^;

また二ヶ月後が楽しみですp(^^)q

                                   千葉店 内富

ぶらり旅
先月、夏休みをいただき「広島県」&「山口県」へ行って来ました(^0^)/
前から行きたいと思っていて、やっと行く事が出来ました!


その① 「原爆ドーム」
s-原爆


教科書やTVだと外観しか見る事が出来なかったんですが
実際、間近で見るとドームの中は瓦礫の山でメチャクチャ(>_<)  
爆弾の威力を改めて思い知りました…。
まさに、イオナズン級!!!


その② 「宮島」
s-鳥居


ここもよく雑誌やTVでお馴染みですよね!
日本三景の一つで大きな鳥居がある所です。

着いた時間が干潮時だったので、鳥居まで歩いて行けちゃいましたo(^-^)o
鹿の多さにもビックリ(>_<)
昨年、松島にも行って来たので残りは一つです☆


その③ 「錦帯橋」
s-錦帯橋


簡単な説明
↓↓↓↓↓
山口県岩国市、錦川に架橋された木造のアーチ橋です。
日本三名橋の一つで全長193.3m、幅5mで、
継手や仕口といった組木の技術によって造られている。
杭州の西湖にある「錦帯橋」をモデルにして1673年に架橋されました。
入橋料¥300   



お客様に写真を見せていただき、衝撃を受け「生で見たい!!」その一心で行って来ました。
間近で見ると細部までこだわっていて「すごい!」の一言でした。
実際、渡ると遠目から見るより傾斜がキツかったです(>_<)

桜や紅葉時期に行くと、もっといいらしいですよ!


古内さん、教えていただきありがとうございましたm(__)m


                                          千葉店 させ たつや

ありがとうございます。
8anv.jpg

千葉店一周年記念日です。

★★★o(^-^)o★★★

たくさんのお花を
ありがとうございました!!!

今年も頑張りますっ★★★★★

PRIMAL 千葉店 店長 川島良美




安室奈美恵
sato0807.jpg

安室奈美恵ですo(^-^)o

ベストアルバム出ました☆
安室ちゃんはいつ見てもかわいい(ノ゜O゜)ノ

子供がいるなんて思えないスタイルとルックス…

めっちゃ好きです♪

安室ちゃんみたいになりたいです(>_<)

ライブに行って完全一目惚れ☆

まずは髪をロングにすること目標です(^皿^)

何年かかるのか…笑
あとダイエットもしなきゃ~f^_^;

海岸店 青山
TOMO TOMO
sachi.jpg

先日、「TOMO TOMO」の取材を受けました。

「TOMO TOMO」っていうのは新美容出版さんから発行されてる美容専門誌なんですが、
美容師なら知らない人はいないくらいのメジャーな月刊誌です。

今回は千葉店の白木が取材され、
白木はプライマルではどんな人かということを
技術統括責任者の長内が証言(笑)してました。

「TOMO TOMO」10月号に掲載予定らしいので楽しみです。






