PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




BBQ
行ってきました★
やってきました★
BBQヾ(^▽^)ノ


yuri0731.jpg


専門の時の友達と卒業ぶりに会いました♪

ボーリングもして
居酒屋も行って
1日たつのがすごい早く感じました(*´д`*)


yuri07312.jpg


みんな美容師頑張ってるので、私も明日から気合い入れ直して頑張ろーと思います!!!



◇◆千葉店 蓮見でした◆◇


ダイエット
yui0724.jpg

ダイエットしようと昼はまたサラダ復活させたのにこの結果です。

差し入れ大量です

ごちそうさまです!

いつになったら痩せるんでしょうか…私(^_-)-☆ファック

稲毛店のくぅちゃんこと大越ゆいでした(爆)


you07151.jpg

14日は稲毛の浅間祭り前夜祭でスタッフと行ってきました☆
屋台は少なかったですがお祭りの雰囲気味わえて楽しかったです♪


you05152.jpg

そして15日はまたまたスタッフと御宿の海に行きました☆
まだ海開きされてない為人はまばらでしたが冷たい海に大騒ぎでした!!

2日に渡って夏を満喫出来て嬉しかったです♪
私の夏はもぅ終わりかなぁ(^_^;)


                         海岸店 渡邉


アロマ
mutsu0709.jpg

最近アロマがちょっぴり気になってて、

部屋にアロマライトを置いてみました(*^▽^*)♪

使い方は簡単で、ライトの上にアロマオイルをたらして電気をつけるだけです(o^u^o)b


するとじわじわと部屋にイィ香りが漂ってきて、

見た目と香りの両方で癒されますよぉ☆★(o^∞^o)


                      海岸店 大曽根
夜遊び
kana0703.jpg

先日、CLUB YELLOWがCloseしました(T_T)

悲しくはありますが夏はこれからです!!
冬は朝帰るとき寒いので夜遊びから遠のいていましたが7月になったから解禁です☆

今年はWIREに行くかはまだ不明ですが…disco TWINSは聴いてみたいです(*´д`*)
エレグラは、行きたいです★

kana07032.jpg

一番早い夜遊びはWAREHOUSE702になりそうですU^エ^U
サマソニに出るThe yang panxが来るなら行くしかない!!

でわ、いってきまーす★

                          千葉店 石井香菜絵
ヘアメイク
KICX1302.jpg

千葉外房の白子海岸にあるハウススタジオで
アパレルブランドのChattyさんのスチール撮影のヘアメイクをしてきました。




KICX1323.jpg

今回は稲毛店の山口、山崎、千葉店の蓮見が担当させてもらいました。



Image121.jpg

海岸が見える とっても雰囲気のよいハウススタジオで
できればこのままどこかに......(笑)

朝8時30分スタジオ入りの18時完全撤収の1日仕事だったんですが
モデルさんも洋服もステキなかんじでヘアメイクもバッチリで(笑)
あっと言う間の1日でした。



KICX1326.jpg
(モデルの桜子ちゃん、山崎、山口、モデルのアキちゃん、蓮見)

空いてる時間に記念撮影(笑)








