PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




CM撮影
先日、県内の某ハウスメーカー様の
劇場用CMの撮影でヘアメイク&スタイリストの仕事をしました。

場所はクライアントであるハウスメーカー様の
モデルハウス内でした。

今回は稲毛店の山口、大澤、大越の3人が担当しました。

KICX1296.jpg

スタイリストの仕事も依頼されていたので
衣装を用意したりもして、結構大変でした。

クライアント様、撮影監督、カメラマン、アシスタントなどなど、
他業種の方たちとのコラボレーションのうえで成り立つ仕事なので
全体を俯瞰するような気持ちで取り組まないと
自己満足的な仕事になってしまい次に繋がらなくなってしまうので
サロンワークとは違う緊張感があります。

ただやはり、経験させてもらうことにより
サロンワークに活かせることとかも多々あるし
美容師としての幅も広がるので
そういう仕事の依頼が来るのはうれしい事です。

信用、期待を裏切らないように
「日々是精進」と思う今日この頃です。

                         PRIMAL 雑用

KICX1300.jpg

Tシャツ
jun0618.jpg

こう 暑くなってきますと Tシャツが 欲しくなってきます(^O^)

今年買ったもので特に この3つがお気に入りです(*^_^*)

マズ ピンク色のが 世界のなべ○あつを意識して買ってみました\(^_^)/ さんあ~ん

ボーダーのものが ミスター○ーナツのリッチドーナツを意識してお買い上げ(=^▽^=)

ラスト ニコティは 今年の流行りにのってみました(→o←)ゞ

ブランド名を 載せようと 思いましたが
ファッション紙に 何気に登場してる ので探してみて下さい(・ω・)

まだまだ これから 夏本番なのでオススメのTシャツあったら教えて下さいm(u_u)m

それでは 皆様体調崩さないようにして 夏のりこえましょう(^O^)


                           稲毛店 山口
BBクリーム
hiro.jpg


『おネエMANS』でも紹介されたBBクリームですっ(^-^)v

化粧下地+ファンデーション+ダメージケアが1本でできるマルチ機能コスメです。


SPF値は1で約15~20分の間UVB(シミ、ソバカス)を防ぐ効果があるらしいです☆

例えば・・・
SPF40なら15~20分×40倍=10~13時間防ぐ効果があります(。・_・。)ノ

夏の美白対策に欠かせませんねっ*
BBクリームはプライマルでも販売してるので是非×2!!!


海岸店☆加藤でした☆

対策
osa0606.jpg

梅雨に入りましたね関東!

この時期やらなくちゃいけないのはやっぱり「ゴキブリ対策」
ってことでゴキブリ大嫌いな私はジオフロント並の「ゴキブリ迎撃要塞都市」を構築し、
万全たる予防線を張っております。

ちなみに現在「第一種戦闘配置中」

スペックは除湿機、ドライペットなどの湿気対策、
地雷型としてコンバット(キンチョ―)を各部屋にちょこちょこ仕掛けて、
ゴキジェット(ア―ス)を各部屋に装備!

その他いろいろ殺虫剤は用意しております。

一応何年もでてません。まぁ日々の掃除が一番大事なんでしょうねw

稲毛店 長内








