PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ライブ
miki0430.jpg

先日ある方が主催する生ライブに行って来ましたヽ(^^)

普段あまりJazzを聞く事は無いのですが、
とてもその方の雰囲気と声が合っていて、
自然と心地良く耳に入ってくる感じでした(^_-)

お酒も入っていたこともあり感極まって泣き出す人もいたくらいです(/_・、)

カーペンターズなど知ってる曲が何曲かあったので、とても楽しい時間を過ごせましたヾ(^▽^)ノ

                                稲毛店 大澤


クローズ
akina0424.jpg

クローズの坊屋春道です☆

かっこい~ですねぇ(^з^)

私は途中で止まってしまって今だに全巻読めてませんが…

時間ができたら全部読みたいと思っています♪

ちなみにこれは私のじゃありません^_^;

                          稲毛店 大川でした。
我が家のニュータイプ!
iso0416.jpg

先日、兄から「ホームシアターサウンドシステム」をもらいました。

まだ使っていないので効果はわかりませんが
聞くところによるといいらしいです。

ライヴDVDに感動して、アニメ、映画を観て興奮したいと思います。

家にあるDVD(5.1対応)を片っ端から見直します。

取りあえずは

「一年戦争」からですねぇ(笑)

                               海岸店 五十川
おサイフケータイ
sachi0411.jpg

おサイフケータイにしてみました♪

無縁だと思っていたのですが、以外と簡単でお得だったんですね(笑)
まだ使ってませんが、絶対便利です♪♪

大分前から機能はあったんですが……………

ちょっと流れに乗り遅れた千葉店の白木でした。


[お知らせ]
4月21日(月)は社員研修のため受付時間が変更になります。

・パーマorカラー..........17時最終受付
・カット........................... 18時最終受付

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

                             社員一同




sakura.jpg


今、うちの近くの桜並木は満開です☆+゜・。.
春ですね~(o´Д`o)


みなさんはお花見はしましたか?
あたしはこないだの休みに、スタッフ4人で行ってきましたー(*^O^*)/


東金まで行って、結局お花見というより、ドライブになってしまいました◎

桜っていいですよね★☆ 春もイイ。。。♪


でもあたしは花より団子です(´Д`)

                                稲毛店 山崎






