PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もんじゃ
RIMG0100.jpg

3月25日(火)に
某ケータイキャリアのPV(プロモーションビデオ)の撮影があり、
そのヘアメイクをPRIMALが担当させていただきました。

今回は稲毛店の山口、木村、
千葉店の白木、石井が担当しました。

スタジオが月島にあり
昼前から夕方くらいまでの仕事だったので
終わってからもんじゃを食べに行きました。

Image0481.jpg

明太もちチーズもんじゃ
とってもおいしかった!さすが本場は違うわ!!(笑)
オリエンテーションetc...
Image422.jpg

4月から入社する、新人ちゃんです!!

初々しくて、可愛いですよ(^_-)y-☆
彼女達の成長していく姿が楽しみです。

Image429.jpg

初コストコにて
ディナースプーンより大きな ティラミス!

一人ではチャレンジできないので、
これからスタッフの皆と食べます(^W^)/

コストコのオススメ商品などありましたら教えて下さい★
以上川島でした

ラーメン
千葉にはラーメンのお店がたくさんありますが
今回は個人的にお勧めしたい3つのお店を紹介したいと思います☆
uchi01.jpg
まずは「増田家」。
基本的には家系のしょう油とんこつラーメンですが王道とは少し異なる点が。
キクラゲがはいってるんです!
キクラゲ好きの僕としてはたまりませんp(^^)q
スープもご飯によく合います☆
uchi02.jpg
次のお店は「万龍軒」。
このお店は雑居ビルの2階という立地で、
外には店名のはいった看板も出してないのでとてもわかりずらいのですが、
雑誌のランキングでも常に上位にくる、知る人ぞ知る名店です!
とんこつベースに鳥の出汁を加えたスープは
あまりくどさを感じないので、ぐいぐいと飲めてしまいます。
が、しかしここのラーメンはなんといってもチャーシューが絶品!
是非一度お試しあれ☆
uchi03.jpg
最後に紹介するのは「和とら」。
ここのラーメンにはすべてひき肉がはいっていて、
それが麺やスープに絡み絶妙な味わいになっています!
以外にクセになる味ですので是非☆

他にもおいしいお店が千葉にはたくさんありそうなので、
もっともっと開拓していきたいと思います(^0^)/

ラーメン大好き内富でした☆




泣き虫王子
Image092.jpg

昨年の話しになりますが「余命1ヶ月の花嫁」というドキュメンタリーがやっていて、
もう一回観たいなぁと思っていたら書籍になっていたので買ってみました。

千恵さんという女の子のお話で、乳がんにおかされてしまい、
余命1ヶ月と宣告されてしまう内容です…。

すごい辛かっただろうけどずっと弱音をはかず周囲に明るく振る舞った千恵さん。
そして支えてくれたお父さん、彼、友達、親戚の方々。
泣く事ってあまりないんですが、もう涙がとまりませんでした……。

千恵さんの言葉でこういうのがあります。

「皆さんに明日が来ることは奇跡です。それを知っているだけで、
日常は幸せな事だらけで溢れています。」

1日1日を大切に生きよう!!そう思わせてくれる一冊です。
皆さん、是非、機会がありましたら 読んでみて下さい。

プライマルの泣き虫王子(笑)佐瀬

ヘアメイク(外仕事)
080303.jpg

2月29日(金)に都内のスタジオで
某ケータイキャリアのPV(プロモーションビデオ)の撮影があり、
そのヘアメイクをPRIMALが担当させていただきました。

今回は稲毛店の山口、木村、大澤が担当しました。

朝8時過ぎから夜8時近くまでの1日仕事で
子役2名、大学生役3名、お母さん役2名、ビジネスマン役2名の
モデルさん総勢9名でした。

さすがにどのモデルさんも事務所に所属したプロの方なので
ひとまえでカメラを向けられても物怖じしてなくて(あたりまえか...)
感心しちゃいました。

自分たちも、いろいろな縁があって仕事をさせていただいてるので
謙虚さも持ちつつ自信をもってやっていきたいと思いました。

0803031.jpg






