PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




EXILE
you0227.jpg

ついに出ました(≧∀≦)
EXILE New single『Pure/You're my sunshine』

「Pure」はATSUSHIが作詞を担当した春を先取りした爽やかな曲になってます♪
現在auのLISMOのCM曲に選ばれLISXILEとして流れ出るので見てみて下さい(≧∀≦)

そして2曲目の「You're my sunshine」は
TAKAHIRO作詞で映画『チームバチスタの栄光』の主題歌になってるのでこちらも要check☆★☆

今年2008年は「EXILE PERFECT YEAR」と題して怒涛のエンターテイメントを繰り広げるEXILE!

見逃さないで下さいね(-_☆)

以上EXILEバカゆうみでした♪


石窯パン工房
mutsu0220.jpg

おゆみ野にあるパン屋さんです★☆(稲毛にもありますね)

全てお店で手作りされていて、テラスで食べていく事もできます(*^∞^*)
コーヒーサービスもあるので休日のおやつタイムにオススメですョ(≧ω≦)b♪

                             海岸店 大曽根

幸せのティキ
kana02151.jpg

今月の始めに社員旅行でグアムに行ってきました★

そこでジャングルの中をトレッキングしてきました(^-^)v
迷惑をかけながら楽しんできました('-^*)

この写真は友達に頼まれたお土産のティキです★
名前がかわいいですね(*´д`*)

話は変わりますが最近バランスボールにハマってます(゜Д゜)

                         千葉店 石井

kana0215.jpg

お知らせ
2月5日(火)~8日(金)は社員研修のため
休業とさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
2月9日()よりの営業となります。

9日(土)以降のご来店予定のお客様におかれましては
大変申し訳ありませんが、ご予約の場合は
4日(月)までに(もしくは当日)、各店にお電話頂けますよう
よろしくお願いいたします。 



                       PRIMAL スタッフ一同

シーズン
jun02012.jpg

そろそろ 卒業 入学シーズンですね(^O^)

今年、娘が 入園を控えてまして、レッスンバックや、
体操着袋、お弁当袋 etc作ろうかと思い ミシンを買ったのですが(^_^;)
まだ電源さえ 入れた事がなく...
誰かこの不器用な 私に簡単に 袋物が縫えるアドバイスをm(__)m

理想はこんな↓感じを 作ってみたいんですよね(^_^;)
出来たら ブログに のせるので 見て下さい。
jun0201.jpg


あと 話題は変わるのですが、次女が喘息で悩んでまして、
週1で病院通いしてる感じです。
今通院してる病院でも不満はないのですが いろんな方の意見を聞いてみたいので
どんな 情報でも 良いので アドバイスお願いします。

                                 稲毛店 山口







