PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




本当にありがとうございます。
20071231.jpg

本年もPRIMALをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

2007年は新店舗として千葉店をオープンするという、
私たちにとって希望と不安でいっぱいな年となりました。
つきましては、スタッフの移動によるご足労をいただくこととなり、
誠にご迷惑をおかけいたしました。

お客様に支えていただき、無事、2008年を迎えることができますことを
スタッフ一同心より感謝致しております。

その気持ちを心よりのサービスでお客様にお届けできますよう、
さらに邁進していく所存でございます。

PRIMALを引き続き、よろしくお願い申し上げます。

どうぞ、良き新年をお迎えくださいませ。


                          PRIMALスタッフ一同

ネイル
20071221231053.jpg

こないだ初めてネイルサロンに行ってきました(^o^)/

仕事上、長くはできないので短い爪にジェルでアートをしてもらいました☆★
普段は爪に何もしないのですが、
キチンとケアをしてもらいキラキラにしてもらっちゃいましたぁ~(^◇^)★

爪がピカピカになっただけで気分も↑↑↑♪
ネイルが出来なくても、最近は爪磨きでピカピカにする人も多いみたいですよッ!!(~ー~)
男女問わずにできますねv(^o^)

是非、みなさんも、爪のケアを色々試してみてください\(^O^)/☆♪

稲毛店★大木でした
冬本番☆
guri1220.jpg


寒くなってくると、
空気が乾燥して風邪をひきやすくなったり、お肌がカサカサしてきますよね(^^;)

わたしはカラダが特に乾燥するので、
この時期はこのようなクリームたちが、欠かせません(>_<)

ベビーローションは体に塗りたくり、
ココナッツのフットクリームは、かかとなどに塗って、
靴下をはいて、カンペキです!

ちょっと面倒なんですが、サボるとひどい事になるので、
この位はやらなきゃいけないですよね(^。^;)

まだまだ寒い日が続きますね。
みなさんも、カサカサ、風邪対策を万全に、冬を乗り切りましょう!!

海岸店 井口
DisneySea


先日DisneySeaに行って来ました☆

昼頃から雨がパラバラ降ったりやんだり…やっぱり雨女!??
これが雪だったら(∪o∪)。。。と、思いながらも
薄暗くなってくるとクリスマスイルミネーション一色で、
とてもキレイにo(><)o

ムードUpの中は温かい飲み物を飲みながら歩いてるだけでも
楽しくて(ノ><)ノ

本当に夢の国は何度きても飽きる事なくまた来たくなってしまいますね☆
おばあちゃんになっても旦那様と年に1度は遊びに行きたいなと思いましたo(^-^)o

                                      稲毛店 大澤でした。

女性スタッフミーティング
20071204175450.jpg

先日、定休日に稲毛店にて、第1回女性スタッフミーティングが行われました。

ミーティングといってもみんなで勝負服を来て、手料理を持ち寄り、
今年の反省や来年を発表して、あとはワイワイやる感じです!!

男性陣も差し入れを持って来てくれて……もうごちそうがわんさか!!でかなりよかったです♪♪
そして一番素敵な服&おいしい料理コンテストがありました(^_^)/~

初めてやったのでどんな感じかわからなかったのですが、女だらけっていうのも楽しかったです☆

そろそろ忘年会の季節ですが皆さん飲みすぎには注意しましょう(@^O^@)

                                      稲毛店 大川






