PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




一期一会
iso1130.jpg
皆様は中古CDを買う事はありますか?

僕はたくさんCDを買う人間なのですが毎年その何割かは
中古CDが占めています。リサイクルショップなどがたくさんでき、
売り買いするところが増えたせいか
近頃は懐かしの名盤やその当時買えなかったCDに出会う機会が
非常に増えました。

つい最近も「メタリカ、パールジャム、ステレオラブetc」の名盤を
格安で手にいれました。

そして写真のローリンヒルは250円。
音楽好きなら当時一度は耳にしてる名盤ですね。
今更新品で買うのは?と思いつつも手元においておきたかったりするので、
状態の良い物をみつけるとついつい(苦笑)
ジーンズやスニーカーもですがCDにも一期一会を感じてしまいます。

こういった形で過去に触れてみるのも悪くないと思います。
今だからこそ見え、聴こえてくる何かがあるかもしれませんよ。


海岸店 五十川

京都
sachi1123.jpg

近々、初の京都に観光しにいこうと思っています!

早速ガイドブックを購入し、いろいろ下調べをしているのですが、
昔ながらの町並みや、甘味処、神社など、観光するには時間がたりなそうです(^O^)/
中でも私はやっぱり抹茶スイーツに目がいってしまいます\^o^/

オススメスポットがあったら是非教えてください!!


千葉店   白木



プリズン・ブレイク

chihiro1114.jpg

今私がハマってる海外ドラマです☆

"プリズン・ブレイク"

みなさん知ってますか?(・∀・∩) "24"は知ってる方多いと思いますが、
"プリズン・ブレイク"もかなりヒットですッ!!(*`∀´*)b☆

seasonⅠとseasonⅡがあるんですが、seasonⅠは脱獄するまでを。。
seasonⅡは脱獄したあとのストーリーになっていて、
どちらもハラハラ(>д<)ドキドキしっぱなしでした\(^o^)/

とりあえず私はseasonⅠはすべてみて、seasonⅡは最近見始めてます☆★

主人公マイケル役のウェントワース・ミラーがものすごくカッコイイってところも
かなり見どころになってると思うので、機会があったらぜひ!!!!
ご覧になってみてくださぃ♪♪


かなりオススメです(*´д`*)

                    稲毛店 山崎

ルミネーション
eigo1107.jpg

久々にららぽーとに行ってきました!

そしたらまだ11月上旬だというのにもうクリスマスイルミネーションが始まっていました(ノ゜O゜)ノ

これから各地でクリスマス一色になるのが楽しみです!!

素敵なイルミネーションがあったら教えて下さいm(__)m

                                海岸店 白岩






