PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




雪ん子
you0926.jpg

私の今年の春夏のテーマは『アジアン』でした!

そして今年の秋冬のテーマはズバリ『雪ん子』です(*≧m≦*)

ファーの小物やシープスキンブーツをgetして完全に『雪ん子』に向かっています(^^;)
皆さんも今年の秋冬はファー物やアニマル柄が流行ると思うの
でぜひ②チェックしてみて下さい(-_☆)

以上、雪ん子ゅぅみでした♪

CLEAN & BEAUTY
20070924130409.jpg

朝からゴミ拾っちゃいました(*´∀`)ノ

というのも先日「美容師が千葉の街をキレイにする!!」というゴミ拾いの企画があり、僕ら千葉店スタッフも初めて参加しました。

美容師や美容学校生を中心に約50名集まり、4班に別れ千葉駅周辺を周ったんですが、

実際見てみると思っていたよりゴミは落ちてなく、個人個人の意識が高まればこの企画もなくなるのかなぁ・・・

なんて思ったりもしました☆                

                                   PRIMAL千葉店 佐瀬


夜遊び★
kana09191.jpg
9月1日にWIREに行ってきました☆

ホントはKAGAMIを見たかったんですが夕方の6時からオープンだったので見れませんでした(T_T)

夜の1時から入ったんですが雰囲気がよくて…音楽っていいですね('-^*)
kana09192.jpg


おつかい
0912.jpg
自転車を買いました。

Bianchi(ビアンキ)のPISSA FAMILYっていう小径車なんですけど、
もちろん自分で通勤に使うわけではなく(笑)
千葉店のスタッフのおつかい用になりそうです。

                       雑用 飯高
パーティー
jun09042.jpg
プライマル稲毛店八周年、海岸店五周年記念パーティーをしました。
毎年恒例でドンペリで乾杯します(^O^)
ここまでこれたのもお客様のおかげだと思ってます。

来年も是非 この美味しいお酒が飲めるように、スタッフみんなで、盛り上げていこうと思います。

そして このパーティーの後に、うちのスタッフ○○○君の結婚パーティーをしました。
誰か知りたい方は、書き込んで下さ~い。お教えしますよ~(^O^)
jun0904.jpg
二次会は、久しぶりにスタッフ全員でカラオケに行きました。
なぜか みんなで肩組んで、サライを合唱しました。

本当 みんな仲良いんですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この仲の良さ量りにかけれるのであれば かけてみたいです。

どこにも負けない無敵メンバーです。

                       稲毛店 山口







