PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテスト
guri0725.jpg
24日、ホイルワークのコンテストがあって、プライマルスタッフ7名が出場しました。

ホイルワークといってもわかりずらいと思いますが、カラーリングのときに使う技術で、
細かく髪をすくってホイルで包むやり方デス。そのキレイさなどを審査する大会です。

2ヵ月間くらい、営業後などに練習をして、望みましたが、やっぱり本番は緊張しますね(>_<)
そんな中、プライマルスタッフも入賞することが出来ました。

プライマル全体でホイルワークに力を入れていますので、ぜひお店でお試し下さいね!
海岸店 井口

スポンサーサイト
真っ暗闇
miki0718.jpg
先日の台風の日に、びっくりした事が、起きたんです!!

仕事帰りに(11時位)いつもと変わらない大通りから自宅へと
道を曲がったら、辺り一面真っ暗闇なんです(゜゜)

日頃から、街灯が、少なくひっそりしてるんですが、比べものにならない程に★…
薄暗い空間に何台ものパトカーのランプが、映し出されてるのです。
ちょうど電話をしていたのですが、今までにない異変だったので一旦切って自宅に電話してみると、
『トゥルルル~トゥルルル…』
一分すぎても留守電に切り替わらず、ずーっとコールが鳴り響き(-_-)
人もいない、犬猫も見当たらない、そして、無数のパトカー。

以前殺人事件が、あった地区だったので、私はただならぬ気配を感じ
また殺人事件でも起こったかと思い、前後左右見渡しながら、おそるおそる帰宅。

スイッチを押しても電気がつかず。暗い中、人の気配が…
『停電だよ。かれこれ1時間少し(-.-;)』
テーブルには、アロマキャンドルと、懐中電灯★

今まで少しは都会かと思っていたんですが、私の家の近所だけ停電だったので
ホントは田舎だった事に気付かされた一件でした★

数分後、無事点灯(>_<)暗闇って怖いですね(+_+)          大澤。

みぃちゃん
akina0711.jpg
みぃちゃんです。
顔にシミがあるシミ男です♪

猫はなんで狭いとこが好きなんでしょう?
袋や箱…それに洗濯機。

「お風呂いくよ」と言うと飛んできて洗濯機に突っ込みます。
ゴロゴロゴロゴロ言いながら
何考えてるんだかさっぱりわかりませんが可愛いすぎます!!

そんなネコ。
1日16時間は寝ているそうです。
子猫はなんと20時間。
ほとんどです。

ネコになりたいな~笑。
大川でした。

夏フェス
iso0705.jpg
夏フェスに向けて新作ラッシュが続いてますが、
ビッグネームたちは磐石な作品を発表してくれて、
若手もセカンドのジンクスを乗り越えた作品を出し、
新人は本当に豊作状態(笑)ケミカルの新作は僕の中の今年ベスト3クラス。
クーラシェイカーも素晴らしい復帰作を発表。
トラヴィス、ファウンテン~も絶好調!USもダイナソー、インターポール、
そしてかなりイチオシのロックスリー!(ビートルズ好きは必聴)
どれも破壊力間違い無し。

まだまだたくさんありすぎて書ききれませんが詳しくは僕と直接語ってください。
ただ、今年の夏も熱い(暑い)のは間違いない!

そして誰か僕をフェスに連れていって・・・(泣) 五十川






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。