PRIMAL 雑感
千葉市にある美容室、「PRIMAL」のスタッフによるblog
 



プロフィール

PRIMAL

Author:PRIMAL
PRIMALブログへようこそ!



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリ



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




爆辛ソース
take04192.jpg
この写真は「インサニティソース」っていう爆辛ソースなんですが、
ホントに爆辛、まさにインサニティ(狂気)です!!

カレーに1滴入れただけでココイチの5辛くらいはいきます。(ビミョウな比較?)
辛さにはスコヴィルっていう単位があるらしいんですが
このソースは50000スコヴィル以上だそうです。
ちなみに普通のタバスコは2500スコヴィル前後だそうです。

下の写真はデスソースっていうシリーズなんですがやっぱり左の2本は
50000スコヴィル前後から上らしいです。その2本のネーミングがまたすごくて(笑)、
左がサドンデス(突然死)もう1つがアフターデス(死後)!!
take0419.jpg
今年の新年会がイタリアン系だったのでアフターデスソースを1本持参してピザにかけたりして、みんなで試食したんですが、1滴以上は"痛い"です。

偶然、知り合いがそのお店に来ていて、こっちのテーブルに来たので数滴たらしたピザを1ピースごちそうしました。彼も少し酔っていたのでその場は「辛いっすねー」くらいだったんですが、翌日、仕事休んだみたいです。(ホントゴメン!笑)

何事も適度にってことが大事ですね!!         PRIMAL雑用






